傷寒論

ブログやるならJUGEM
<< 治療師の条件その2(私の考えなので気になさらないで下さい) | main | スイムマガジン1月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
治療師の条件その3・素直、明るさ(あくまで私の意見なので気になさらないで下さい)
治療師の条件として精神的なものを書いています。
今日は素直さ明るさです。
私は治療の恩師、宮本先生から「佐々木はバカ素直だな〜」と言われていました。
素直な性格に感謝いたします。
ですからスポン(スパンでも良いです)と宮本先生の治療法が私の中に入ってしまったと、後になって気が付きました。
明るさに関しては反対に暗い先生の治療は受けたくないですよね!皆さん!
またまた、独断と偏見でした。
 
| 整体師S | - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:29 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE